湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カラミティ・ジェーン・バーガー

今日からカラミティ・ジェーン・バーガーのスタンプラリーが始まりました!

勤め帰りに心斎橋のCRITTERS BURGER へ行ったのですが。。。休みでした。。。

ショック過ぎてどっと疲れた。。。

あ~~あ~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by グレココママ at 2011-12-27 20:04 x
マロカ様 今晩は。クリスマス寒波から真冬の寒さが続きますね
ジェーンバーガーの心斎橋のお店にお仕事の帰りに行かれたのにお休みとは疲れますね。先日、主人の義父の3回忌法要があり、また雲辺寺から来て頂きました。今回は、いつもこられるご住職さんは、他の用事があったので、息子さんの若住職さんが来られました。若くてイケメンでしたが、先月結婚された新婚さんだそうです(笑)法要の意味をしっかりとお話して下さり、心をこめて唱えて下さいました。まだ雲辺寺に行った事がないので、是非、早く行きたいですわ。寒いのでお身体に気をつけてお過ごし下さいね。
Commented by maroka3 at 2011-12-27 21:17
グレココママ様、こんばんは!
いつもありがとうございます!
寒くなりましたね~寒いのは苦手ですが風邪も引かず過ごせてます。

来年は逆打ちに行こうと思っているんですが。。。どうなるか。。。無事雲辺寺にもお参りできますように
by maroka3 | 2011-12-26 21:31 | 湖月わたる | Comments(2)