湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カラミティ・ジェーン制作発表会見

f0065954_20373428.jpg恵比寿のZEST へカラミティ・ジェーンの制作発表会見に行ってきました~~

今までの何度かファンでも制作発表に参加出来る機会も有ったのですが。。。平日という事で一度も行った事がなく。。。行ってみたいな~と思っていました。

大好きな作品の再演だし 月明けの比較的忙しく無い時期だったので(20日前後が忙しくなります)有給を貰って制作会見に初めて参加してきました~~

f0065954_20425490.jpg今回の参加権はAcross 枠・梅芸枠・ぴあ枠と有り 私はぴあ枠での参加。
席は早く来た者順でなく くじ引きで決まりました。

2階席の舞台右横の一列目 距離的には出演者とかなり近かったです。
画像の手前から2番目の椅子にわたるさんが座られてました。

手前から演出家の吉川さん・わたるさん・金児さん・パパイヤさんの順で並ばれてました。

出演者の控え室は3階で 最初パパイヤさんが降りて来られて そのまま1階まで行かれると思っていたら。。。私の方に向かって来られ 1階に向けて銃を打つポーズをされ 2階席にもポーズを振りまいていかれました~

金児も目の前まで来られて 大きな方だな~カッコエ~と思って見ていたら 次にわたるさんが来られた時はいつもよりも大きく感じず や可愛いやん!と相乗効果も有りました~

出演者が皆 私に挨拶しに来てくれるいい席で感激!

会見の内容はサンスポぴあ その他のサイトや22日のイベント・(ドラマシティ券)でお楽しみ下さ~い!

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
by maroka3 | 2011-12-08 20:36 | 湖月わたる | Comments(0)