湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Happy Birthday To Actor 湖月わたる!!

f0065954_21482842.jpg11/13 はわたるさんの女優としての誕生日!
おめでと~
こんな日を迎える事が出来てありがと~

東京會舘から持ち帰った紅葉と一緒に2006年物ワインで乾杯しました~~

美味しいワインを題材にした漫画「神の雫」にも登場したプピーユの2006年物ワイン

f0065954_21565129.jpg
渋味が少なく飲みやすい赤ワイン 美味しいです。
この値段でこの味は安い!

コルクにも2006の文字が~
いいワインを見つけました~~得した気分~
来年もこのワインで乾杯しよ。

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ
[PR]
Commented by ヅカねた管理人 at 2011-11-15 00:10 x
お誕生日おめでとうございます!(ツイッター楽しませていただきました)&ワインお好きなんですね。私も漫画、神の雫2巻まで読んでましたヘ(゚∀゚ヘ)私は普段はウイスキー一択なんですけど、ワインもたま〜に美味しいのを飲むと完全によっぱらいますね。(加減わからないw)美味しそうだし手頃だし、いい情報ありがとうございま〜す^^
Commented by maroka3 at 2011-11-15 19:31
ヅカねた管理人様、こんばんは!
いつもありがとうございます。
アルコールは強くないのであんまり飲まないんですが、お祝には誕生年のワインで乾杯したくて。

わたるさんへはルーチェの2006年ワインを贈りました。バ~ンと太陽が刻まれたボトルが素敵なんですよ~

自分で飲むにはルーチェは高価なのでプピーユにしました。
プピーユもお値段以上に美味しくてお薦めです!
是非飲んでみて下さい。

ウイスキーはたま~~にしか飲まないですね。
今日は琥珀エビスを買って来ました。今度の休みに飲もうかな~
by maroka3 | 2011-11-13 21:48 | ☆乾杯☆ | Comments(2)