湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Across Super Live Vo.2 DVD

f0065954_21454671.jpgAcross Super Live Vo.2 DVD が届きました~~

早速鑑賞!
わたるさん可愛いわ~~
笑顔が美し~~

客席に居た私の頭も時々映り込んでます。。。
これからも芸を磨いて(ネタを増やして)Vo.3・4・5・6・7・8・9・10・・・と続いていくんですね~~
たまには関西でもやって欲しいけど 来年も六本木かな?

中目黒のお店も来年東京遠征の際に寄ってみよ~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by ろっきい at 2011-11-11 23:32 x
まろか様こんばんは。

DVD届いたんですね~。うちにも届いてるかな?
これから夜行バスに乗って、12日雪組観劇、
1泊して13日東京會舘(昼の部)です。
雪組は大劇場のとは演出が変更になったそうで、
大劇場のは観てないのでどこがどう変更になったのかは不明ですが…。
トークショー楽しみです。わたるさんに会える(^^)
カラミティのパネルがあるとか、わたるさんサイト(スタッフダイアリー)に載ってましたね。

東京から帰ったらDVD見よう。

カラミティイベントは×でした。
FCに申し込んだ日程がイベント外でした(;○;)
Commented by maroka3 at 2011-11-12 08:03
ろっきい様、おはようございます!
今頃はもう東京かな?
貴重な大劇場版雪組観ましたよ~~宝塚離れした舞台で私はあれもいいんじゃない と、思ったんですが変更されてしまったそうですね。

またいつか大劇版の映像をどこかで(スカステで)観れる日が来るかしら?
東宝版は来年スカステで観て違いを確認しようと思ってます。

DVD 届いてますよ~~帰宅してからの楽しみが出来てよかったですね~

私も東京のカラミティ(2公演だけ)はイベント外のばっかりで。。。

たぶん13日はパネルの近くに居ればお会い出来そうですね。
楽しみにしています。
Commented by よしめ at 2011-11-12 18:29 x
まろか様

こんにちは!
DVDはまだ届いていません。なんでだろ~
もう少し待って届かなかったら問い合わせてみます。

私は明日は夜の部です。すれ違いになっちゃいますね。
ちょっと先に楽しんでくださいませ。
Commented by maroka3 at 2011-11-14 22:15
よしめ様、こんばんは!
昨日は入れ違いでお会い出来ませんでしたが、楽しかったですよね~
昼は昼で 夜は夜で盛り上がったことと思います。

出来る事なら来月もやって欲し~

DVD は届きましたか?
六本木ライブも楽しかった~
by maroka3 | 2011-11-11 21:51 | 湖月わたる | Comments(4)