湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BLUES IN THE NIGHT 御園座初日・大楽

f0065954_2050479.jpg名古屋の御園座へ「BLUES IN THE NIGHT」観に行って来ました~~

マチネ(御園座初日)

新歌舞伎座では花道は撤去され客席になってましたが 御園座では花道はそのまま使用!
途中ジェロさんが花道から登場したり 一幕ラストは森さん・わたるさん・片山さんがラインダンス風に花道を通ってハケて行きました~~

ガールズトークで森さんが巻きスカートを落とした話は面白過ぎて凄かった。。。ホントに実話か?

アフタートークは佐藤さん司会でしたが。。。あんまり仕切れてませんでした。
マイクの発信器のセット場所
ジェロさん・AKBの2人は背中の腰の部分に(普通)
森さんは胸の谷間の奥に入れていて わたるさんは鬘の中だそうです。

私もわたるさんの頭の盛り上がりが怪しいと思ってました。
いつもより背が高くなった分 あちこちに頭がぶつかるそうです。

今回は歌いっぱなしの森さん 給水だけでは足りず給油しないと持たないそうで ダイエット中の佐藤さんの目の前で唐揚をばくばく食べてらしたそう。。。


ソワレ(千秋楽)

ガールズトークいつもは森さんとピアニストのお話なんですが 今日は二人の本音も聞かないと と、いつもいい女ぶってる彼女の本音は? と、振られわたるさん「いい女ぶるのも今日で限界」 森さん「わかるわ~ホントは面白人だもんね」

ブラビア撮るからってダイエットしているそっちの彼女は? と、佐藤さん「そろそろ限界 焼き肉食べ放題に行きたい」 森さん「いつでも言ってらっしゃい連れて行ってあげるから。でダイエットは何命令?」 佐藤さん「事務所命令」だそうです。

パーフェクトマン場面 名古屋出身の手羽先のように噛めば噛むほど味の出る人を探してましたが。。。見つからず。。。「居る訳ないか やっぱり独りで生きていくか」で〆てました~

カーテンコール前のバンド演奏に片山さんが登場して少しだけサックス演奏をされてました~~
カーテンコールでは5人でオープニングの「ブルー・ブルース」と「窓がひとつのブルース」を熱唱 お得な大楽でした~

再演あるのかな?

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
by maroka3 | 2011-10-30 21:19 | 湖月わたる | Comments(0)