湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

BLUES IN THE NIGHT in 新歌舞伎座

f0065954_19185988.jpg19日・20日と新歌舞伎座の「BLUES IN THE NIGHT」行ってきました~~

19日
霧ヤン・蒼乃さんご観劇。

今日は佐藤GIRL 片山さんよりも声も良く出てて上手いんですが。。。飴玉歌唱というか。。。ああいうのは苦手です。
ああいう歌唱法は年齢の限度が有るので これから先も続けていくのなら別の歌い方をした方がいいと思う。

佐藤さん先日21歳になられたそうで カーテンコールでは片山さんが誕生日ケーキと共に登場 キャスト・観客でお祝しました~~

ケーキのロウソクは3吹きで消えました。

銀河楽で観た時よりもわたるさんの顔が丸い。。。可愛さがUP してました。


20日
今日は片山GIRL 銀河楽よりよくなってました。回を重ねる毎に成長していくんですね。

今日のネタ
森さんはマツコデラックスさんと間違われるそうで。。。「私はいいですよ。デラックスでも。でも居ないから言いますが(WOMAN ルームは暗くなってますがわたるさんは居てます)ここの人はミッツマングローブに間違われるんですよ。私達って似てるでしょ」

「前に(わたるさんが)財布を忘れて真青になってたらアバターかと思った。今度そういうのやりたいねって」だです。
わたるさんもウケてました~~
いつかミッツさんと共演が有ればいいな~

パーフェクトマンではWOMAN の「浮気はしない」の後 森さんが「そんなのいるわけないじゃん」 片山さん「ええ年して」
WOMAN はパーフェクトでおタコ焼き器を持ってる人を探してました~

昨日は出もミニワンピースでしたが 今日も白いミニ!
しかも段フリル!
可愛らしかった~~あんなに大きいのにあんなに可愛い姿が似合うとは。。。2日共可愛い姿を真近で見れて幸せでした~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
by maroka3 | 2011-10-20 19:53 | 湖月わたる | Comments(0)