湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

DANCIN' CRAZY2

来年の梅芸みんなで創る公演「DANCIN' CRAZY2」の出演者が発表になりましたね~~

予想通りわたるさんも出演されます!
来年も忙しくなりそうですね。
明日へのエナジー有ったりして。。。

このメンバー。。。アンケートは何だったんだろ?
どこが「皆で創る」なんだろ?

早乙女太一さんとの共演希望したのに。。。

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by グレココママ at 2011-10-18 07:24 x
マロカ様 おはようございます。来年またダンクレ上演するんですね。教えて頂きありがとうございます。私も皆でつくるアンケートに太一君を希望したんですが、来年の再演は、アンケート集計というより、最初から決まっていた演目のようですね。来年は、大好きなわたるさん、彩海さんも出演するので、今から楽しみです(なつめさんがいなくなり淋しいですが)
Commented by ナルちゃん at 2011-10-18 13:17 x
まろか様、はじめましてナルカワと申します。
わたるさんが退団されて、淋しくてPCを開いてはうろうろしていた時に、まろかさんのブログを拝見いたしました。
それからは昼休みに拝見するのが日課に成っています。
わたるさんの事は勿論ですが、お寺参りの事も楽しみで見せて頂いています。
何度も書き込みさせて頂こうと思いましたが50代のおばちゃんが・・・と思うと恥ずかしくて
でも今日は、明後日わたるさんに会えると思うとテンションUPで思い切って書いちゃいました。
日頃は、私の知らないわたるさん情報も見れて嬉しいです。
又今日はダンシング・・・の発表を見て嬉しくって(最上級生での出演ですもの)
今からとっても楽しみです。では
Commented by maroka3 at 2011-10-18 21:26
グレココママ様、こんばんは!
ウメちゃんが出ないのがちょっと残念だけど ダンクレ2楽しみですね~

来年だと40歳と20歳で丁度わたるさんの半分の年になるし。。。早乙女太一さんといつか共演して欲しいですよね~
Commented by maroka3 at 2011-10-18 21:33
ナルカワ様、こんばんは!
初めまして!
コメントありがとうございます。

今年はあんまりお参り出来てませんが 来年はもっとお参りしたいと思っています。四国は行けるかな?

大阪ブルースいよいよ明日ですね。
私も早引けして新歌舞伎座へ向います!
お手紙も書かないと。。。

ダンクレ2の最上級生はずんこさんになると思うので その次の上級生ですね。
どなたが振付されるのかも気になりますね。

来年も忙しくなりそう
これからもよろしくお願いします。
Commented by ナルちゃん at 2011-10-19 16:33 x
早速のお返事ありがとうございます。ナルちゃん事ナルカワです。
私は20日に仕事を休んで参ります、30日は地元なので一日楽しみです。
Commented by maroka3 at 2011-10-20 20:08
ナルカワ様、こんばんは!
今日のWOMAN も美しかったですね。でも、背中に引っ掻き後のようなものが。。。

出も可愛かったですよね~
あと名古屋のみになりました。私も30日楽しみにしています!
by maroka3 | 2011-10-17 20:11 | 湖月わたる | Comments(6)