人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロミオ&ジュリエット★★★★★

ロミオ&ジュリエット★★★★★_f0065954_2293561.jpg今日は梅芸へ「ロミオ&ジュリエット」を観に行ってきました~~

キャストは
城田ロミオ・昆ジュリエット・上野ティボルト・良知マーキューシオ・大貫死。

お目当ては未来さんの乳母!
想像通りよかった~やっぱり乳母をやる運命の人ですね~~

ロミオだけが上手かった雪組公演とは違って 脇の皆さんがいい!
アンサンブルは踊れる方達ばかりなので 踊りながらのコーラス場面は人数の割に弱い感じがしてジャニーズっぽくなる。。。
歌だけのコーラスはよかった。

宝塚版は赤チーム・青チームでしたが ヒョウさんチーム・ワニさんチームですね。

ロミオもカッコイイけど ティボルトもいいですね~
妹が「上野ティボルトがわたちゃんに似てる」と言い 私はティボルトの人ミッツさんに似てるな~って観てました。

死は宝塚版よりも存在感があってよかった。(宝塚版は居なくてもいいような愛と死)
宙釣りの逆さ降りは怖そう。。。

昆ジュリエット可愛らしいんですが。。。小さ過ぎて。。。城田ロミオがちょっと演じにくそう。。。

ダンス有り 綺麗な男二人(ロミオと死)は見応え有り 未来さんはじめ脇は聞きごたえ有りの目も耳も楽しめるミュージカル!
二日いいものが観れました~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
by maroka3 | 2011-10-16 22:31 | ミュージカル