湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

COPACABANA 制作発表

昨日 COPACABANA 制作発表が有りました。
様子は各スポーツ紙に載ってます。

歌劇団公式
スポニチ
日スポ
デイリー

宙組さんは大劇公演中なので(主演の次期トップさんは東京公演中だし) 星組だけの発表なのかな?
わたさんの服 変わってる...でもカッコイイ!
明後日はいよいよ コパの一般前売り あと4回分のチケット確保しないと...

そろそろ月組さんのチケットも探さないと...6月はコパ漬けなので 5月20日までに観る予定(20日過ぎ〜月末は忙しくなるので)

それと...わたさんが ズキュンと来た 岸谷さんの「地球ゴージャス...」も観てみたいよなぁ
丁度日程的に コパが終わってからフェスティバルで有るし...わたさんご観劇に遭遇出来るかもしれないし。。。
[PR]
Commented by ariamomo at 2006-04-11 10:41 x
こんにちは!アリアモモです☆
いつも掲示板で楽しく読ませて頂いております!
まろかさんからはいつも沢山の情報を頂いて、本当に嬉しい限りです。

わたるさんのお洋服!今回の制作発表で着ていらっしゃるのは、東宝
のお茶会の時に会からプレゼントしたものです。
わたるさんがご希望されたお洋服ですが、どこのブランドなのでしょうね?いつも素敵でとってもお似合い☆掲示板で私が上手く表現できなくて、皆様、??だったものがコレです(笑)

コパチケもゲットできると良いですね☆
私はアクロスもコパも1回しか観れませんが、まろか様のご報告
楽しみにしております♪



Commented by maroka3 at 2006-04-11 19:01
コメントありがとうございます。コパチケットは無事確保しました。私も制作発表の映像を見て これがあのお茶会での服かな?と思って見てました。

変わった服ですよね。どこのブランドなのでしょうか?私もよくわからないです...どなたかご存知の方いらっしゃいますか?
by maroka3 | 2006-04-07 19:29 | 湖月わたる | Comments(2)