湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

演劇キックとカンフェティ

演劇キックに「BLUES IN THE NIGHT」製作発表の様子がUP されています!
画像も沢山で嬉し~~

背中もバッチリ写ってます!

ライブ翌日に配布開始されたフリーペーパーカンフェティにもわたるさんのインタビューが載ってます!
Confetti10の8ページに載ってます!

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by グレココママ at 2011-09-09 20:51 x
マロカ様 今晩は。月刊ミュージカル最新号に、わたるさんと少年隊の錦織さんの対談がでていますね。わたるさんの常に前向きな姿は本当に素晴らしいですし、本当に舞台やダンスがお好きなんだな~とわたるさんの思いが伝わってきます。これからも、かっこよく素敵に歳を重ねてほしいですね。
Commented by maroka3 at 2011-09-09 21:01
グレココママ様、こんばんは!
実は六本木ライブの際、会場で発売日(5日)前に月ミュー特別販売が有ったので一足先にライブ会場で開演前に読みました~

錦織さんのコーナーで対談するのがわたるさんの念願だったらしく 叶って嬉しそうでした。

前向きなわたるさんも めげそうな時は天を仰いで「翼をください」を歌うそう。。。「こんどやってみて下さい。気持ちいいですよ」っておっしゃってました。
by maroka3 | 2011-09-08 19:32 | 湖月わたる | Comments(2)