湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Across Super Live Vo.2 最終日★★★★★

「Across Super Live Vo.2」2日目~

アカペラ部分も安心できました~
詩の朗読
3ステージ目 金子みすゞ
4ステージ目 中原中也

特に今年は金子みすゞさんは外せませんよね~
同じ時間を共に生きて 思い(心は一つ)は一緒なんだ と嬉しかったです。

「ブルース・イン・ザ・ナイト」の製作発表の時ジェロさんの白いスーツ姿を見て「やられた。。。ドレス姿なのに張り合ってどうするんだ。。。って 白いドラゴンなら負けません!」とおっしゃってました~

今回のライブでは「セ・シボン」が一番似合ってて可愛い~~
歌もドレスも可愛い~~

ラストステージ 会場全体皆が終わりたくないよ~~って思いで溢れてました。
「Acorss」の東京楽の時と似た感じ
あの時は客席から「明日もやろ」って声が上がりましね。

宝塚時代よりカーテンコールの回数は減りましたが 誰一人席を立たずに拍手し続けて「明日もやろよ~」って名残惜しい気持ちと来てよかった4回も観れてよかったって幸せな気持ちで大阪へ帰る事が出来ました~~

早く「ブルース・イン・ザ・ナイト」が観たいよ~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by ri at 2011-09-06 10:39 x
こんにちは。満喫♪されたご様子。笑龍やら帝国H(私も大ファンパンケ-キ)やら…いつも短い上京ながら色々と上手に楽しまれていて凄いですね。FCの方々との交流も広がって楽しそぉ~。楽しく読ませて頂きました(^w^)staffダイアリ-も頑張って下さってて面白いですね。
Commented by グレココママ at 2011-09-06 10:48 x
マロカ様 今日は。お帰りなさいませ~久しぶりにわたるさんにあえて良かったですね。楽しいご感想有難うございます。わたるさんの詩の朗読は丁寧に朗読される感じでしょうか?
東京では、ホットケーキを沢山お召し上がりになりましたね。ここ最近は
梅田阪急でリーガロヤルホテルのホットケーキをよく購入します。このホットケーキは、雑誌の中のお取り寄せ朝食でナンバー1に輝いた商品です。お値段も安くて美味しいです。まだご存知でなければ、是非1度お試しくださいね。今、期間限定の秋のロールちゃんも美味しいですね。先日、マロカ様が教えて下さった豆乳(オレンジヨーグルトとひとつ上の豆乳(桃)をのみました。どれも、本当に飲みやすくておいしいですね。今、冷蔵庫に数本あります。おしるこ豆乳を見つけたんですが、お味はどんな感じでしょうか?また教えて下さいね。
Commented by maroka3 at 2011-09-06 23:18
ri様、こんばんは!
スタッフダイアリー毎日更新嬉しいですよね。今日も更新されてます。
今回は行きたい所をチェックして予約して行きました~~
笑龍さんお薦め オフ会楽しかったです。

ブルースで東京に行く時はエッグスンシングスに行ってみようかな って思ってます。
Commented by maroka3 at 2011-09-06 23:20
グレココママ様、こんばんは!
東京のパンケーキ情報は行く前に色々調べましたが 大阪はあんまり調べてません。。江坂と京橋に専門店が有るぐらいしか知らなかったです。
関西ではまだパンケーキは流行ってないのかな?
情報ありがとうございます!リーガロイヤルのホットケーキ今度試してみますね。
by maroka3 | 2011-09-04 22:20 | 湖月わたる | Comments(4)