人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑龍 恵比寿コース@夕食

笑龍 恵比寿コース@夕食_f0065954_2195559.jpgライブ後 ツイッター仲間と前回のライブDVD でわたるさんが紹介された恵比寿の笑龍でオフ会~~

この日は他にもわたるさんファンの方々で笑龍さん満席で賑わってました。
案内して頂いた席は(龍の部屋)以外でわたるさんも座られた席だそうで 皆で(4人で)順番に座って記念撮影~

笑龍 恵比寿コース@夕食_f0065954_21154663.jpg
エビスビール(わたるさんがよく飲まれてるそうです)で乾杯!
前菜(フルーツトマト・アボガド・黄色いニンジン)

今までも掲示板等ネットで知り合ったわたるさんファンの方々とのオフ会をした事はあるんですが 大体同年代でした。

笑龍 恵比寿コース@夕食_f0065954_21201534.jpgツイッター層は若いのか?
ツイッターのオフ会メンバーは若い!
私一人で平均年齢を上げてました~

←砂糖を使用していない酢豚と餃子
砂糖は入ってないそうですが甘酸っぱくて美味し~

その後 世界一長い春巻き・コラーゲン入り2色鍋を頂きましたが。。。楽しくてショットするのを忘れてました。。。

春巻きもお鍋も海老がプリッとしてて美味しい。
白い豚骨とオレンジの辛いスープの2食鍋 辛いスープもヒリヒリする程は辛くなくて美味しく頂きました~~
笑龍 恵比寿コース@夕食_f0065954_21263614.jpgツイッターでフォローして来店したので帰りに自家製薬膳ラー油を頂きました~~

お店の向えのビルの2Fにダンススタジオが有って そこへわたるさんも通われてたそうで その時に(龍が好きなので)「笑龍」ってお店があるって事は知ってらしく 昨年のライブ打ち上げにスタッフの方達と来店されたそうです。

満席なのに無理を聞いていただいて オフ会を楽しむ事が出来ました。
店長さんありがとうございます!

東京でオフ会の時はまた行きま~す!

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ
by maroka3 | 2011-09-03 21:09 | 【休日ランチ】