湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Across Super Live Vo.2 1日目★★★★

楽しみにしていた「Across Super Live Vo.2」

5月のチャリティーコンサートの時と同じ軍服のような衣装で登場!

今年もオープニングはEXIL「ふたつの唇」
次は「アイシテル」 1ステージ目は出だしのアカペラ部分が危うかった。。。
「EVERY THING」

詩の朗読 今年は日本の詩人です!
1ステージは萩原朔太郎
2ステージは石垣りん
朗読の後 ピアノ(ヤマハ)弾き語りで「翼をください」

役として歌った歌
「Diana」・「スキヤキ」・「ソウル・オブ・シバ」

神戸の越路コンの時の白いドレスに衣装替えで 「セ・シボン」
今日だけはアイドルにならせて下さい!
と、聖子ちゃんメドレー

黒い衣装に替り
英語の歌に挑戦「Listen」

アンコール「Be-Side」「Sympathy」

最初登場した時に 今日はやけに髪が(特に向って右側が)バシッとなってるな~聖子ちゃんヘアーみたい。。。って思って見てたんです。(ホントに何もしらずに)

子供時代親戚が集まると 子供たちは歌を披露して わたるさんの所は男男女三兄弟でイモ金トリオ(わたるさんは悪い子役)でイントロ部分で悪い子(わたるさん)が殴られた瞬間が写真に残ってそうです。

従兄は女三兄弟で「もうわかりますね」と言われ。。。「キャンディーズ?一人でするの?」って思ったら聖子ちゃんでした~~

わたるさんのブログで「振りつけ」って有ったので 振り有りの何かなんだ~AKBか?KARAだったりして。。。って妄想してましたがわたるさんの憧れは聖子ちゃんだったんですね~

1ステージ目は正直客席もついて来れてない感も有りましたが 2ステージ目以降は昨年のシシー同様盛りあがりました~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
by maroka3 | 2011-09-03 21:08 | 湖月わたる | Comments(0)