湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おめでと~~

わたるさんが放送大学の卒業資格を取得されました~~

放送大学は入学者よりも卒業生は遙かに少ないそうです。
仕事と勉強の両立が大変で 途中で挫折される方の多い中 4年で卒業は凄い!

妹も放送大学を受講していますが 4年でスムーズに卒業でるのは偉いな~と感心してました。

わたるさん おめでとうごいます!

今後も勉学を続けていかれるそうで 頑張って下さ~~い!


11/13 東京會舘の「Actor 湖月わたる5thAnniversarySpecial Talk&Live」を知り あの日から丁度5年目に開催される事を嬉しく思いました~~

宝塚のラストデーは11/12 だけれど わたるさんの新たな門出は11/13!
2006年のコペンのイヤープレートに記念日を残そうと あの時入れた日付はスタートの日11/13
f0065954_18442183.jpg
あれから5年目のトークライブ嬉しくて仕方が無い!

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by グレココママ at 2011-08-22 19:09 x
マロカ様 今晩は。わたるさん 放送大学ご卒業なんですね。おめでとうございます。退団会見で大学のお話もでていましたが、放送大学をあまりよく知らないので、その後、どうされたのかと気になっていました。妹さんも放送大学を受講されているですか?イヤープレートに入れた11月13日は、とても素敵ですね。
それから5年後の同じ日にトークライブとは、何て素晴らしいんでしょうか!私は行けませんが、マロカ様のご感想が今から楽しみです。わたるさん 本当におめでとうございます。これからも前だけを向いて進んでほしいですね。
Commented by ri at 2011-08-22 23:13 x
おめでとうございます♪
いやぁん(笑)おめでとー。わたるさん素敵♪♪すぎる。んでカラミティジェーン再演なんて…嬉しすぎっ!私達も頑張らなきゃですね♪
Commented by とおりすがり at 2011-08-23 19:02 x
あの…「たわるさん」じゃなく、我らが「わたるさん」じゃないかと(汗)
Commented by maroka3 at 2011-08-23 19:51
とおりすがり様、ご指摘ありがとうございます!
早速訂正しました。
大切な日に大失敗をしてしまいすみませんでした。
大変失礼致しました。
Commented by maroka3 at 2011-08-23 20:09
グレココママ様、こんばんは!
凄いですよ~わたるさん大学卒業なんです!
お仕事も勉強も頑張りましたね~尊敬します。

妹は某大学院を出ているので理学修士号までは持ってるんですが 社会人になってからも放送大学で科目履修を取ってます。わたるさんよりも以前から放送大学で学んでます。

5年目の11/13 楽しみです!
Commented by maroka3 at 2011-08-23 20:12
ri様、こんばんは!
凄いですよね~素敵ですよね~昨夜は興奮して色々ミスしてます。
ブログもつぶやきもミスが多く。。。ブログはさっきまで気付きませんでしたが ツイッターは読み返して自分で笑ってました~

わたるさんこれからも勉強を続けられるそうで お父さまと同じく大学院へ進まれるのかしら?
by maroka3 | 2011-08-22 18:46 | 湖月わたる | Comments(6)