湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

公式更新

わたるさんの公式サイトが色々更新されてます!

来年の「カラミティ・ジェーン」再演
11/13 東京會舘の「Actor 湖月わたる5thAnniversarySpecial Talk&Live」
月間ミュージカル9月号掲載

もう二度と会えないと思っていたジェーンにまた会える~
わたるさんの舞台は再演率が高いのも嬉し~~

チラシもUPされてますね。
カッコいいのに綺麗なジェーンだ~
サンダーバードの指輪はこの為だったんですね。

今年は10月末で終わりなのか。。。と思っていたら東京會舘が11月に!
きゃ~楽しみ~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by グレココママ at 2011-08-22 13:13 x
マロカ様 今日は。ここ数日涼しくて過ごしやすいですね。髑髏城のご感想有難うございました。太一君の殺陣は、幼少の頃からやっているので、年を重ねる度に迫力がありますね。女形も綺麗ですが、殺陣も好きです。東京會館のイベントですが、東京は行けそうにないので、何とか関西でも開催してほしいのですが。。
我が家にも数え切れないわたるグッズがあります。どれもこれも想い出がありすぎて、いつも時間が当時に引き戻されてしまいます。ファンの思いは、皆様同じだと思いますが、宝塚時代は特別だと思います。
Commented by maroka3 at 2011-08-22 18:52
グレココママ様、こんばんは!
ホント涼しくて過ごしやすくなりましたね。
早乙女さんの殺陣は高速で優雅なんです。カッコイイったらありゃしない!

昨日部屋の整理をしていて現役時代の写真やサヨナラの時のグッズが出てきて懐かしく思い出していたら 今日トークライブの発表があって まるで意志が通じているかのようなタイミング。。。嬉しいです!

さっきモバイルサイトのブログでご報告がありましたが わたるさん放送大学卒業資格を取得されたそうです。
お仕事しながらの卒業は立派ですね。感動しました~~
by maroka3 | 2011-08-22 12:43 | 湖月わたる | Comments(2)