湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライブリハーサル!

わたるさんモバイルサイトのスタッフダイアリー久々の更新!

ライブリハーサルが行われてるようです!
わたるさんの画像も有り!

嬉し~~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by ri at 2011-08-07 12:11 x
埼玉暑いです。
ひゃぁぁ~スタッフダイアリー。そんなんありましたね…。
早速拝見(笑)頑張って続けて頂けると、やはり嬉しい♪ですね。
Commented by maroka3 at 2011-08-07 20:14
ri様、こんばんは!
大阪も暑いですが。。。埼玉はいつも記録作ってるので暑いでしょうね~
お見舞い申し上げます。

スタッフダイアリーの存在をすっかり忘れていましたよね。
私も昨日わたるさんのweb 公式見にいって告知されてたので知りました!

今日もスタッフダイアリー沢山更新されてますよ~~
これから毎日チェックですね。
Commented by maroka3 at 2011-08-08 20:18
ri 様、こんばんは!
ri 様は埼玉のどちらにお住まいでしょうか?
もし入間市民でしたら 11/20 入間市民会館ホールでわたるさんのトーク&ライブに参加できるかもしれません!

事前抽選に当選された入間市民が参加入場出来るそうです。。。私は入間市民でないので行けません。。。
by maroka3 | 2011-08-06 19:23 | 湖月わたる | Comments(3)