人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンケーキ

パンケーキ_f0065954_12321418.jpg今日のランチはパンケーキ~
ブルベエリー入りパンケーキを作ろう と、ブルーベリーを買ったのですが。。。近所のパン屋さんで出来たてのパンケーキを発見!
ブルーベリーは入ってないけど。。。美味しそうだったので出来あいを買いました~

パンケーキにマーガリンとドライプルーンを乗せ バナナ・パイン・ブルーベリーを添え レタス・温ブロッコリー・トマトも乗せ オハヨーのHanakoとコラボしたSmoothie ミックスベリーも一緒に頂きました~~

地味なフルーツしか無くて。。。イチゴも乗せたかったんですが。。。この季節近場でイチゴは置いてなくて。。。

わたるさんの食べてらしたパンケーキにはイチゴとブルーベリーがどっさりでしたよね。。。仕方無いのでヨーグルをイチゴとブルーベリー入りにしてみました~

今日もお皿に乗せるだけの簡単ランチでした~

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ
by maroka3 | 2011-07-24 12:41 | 【休日ランチ】