湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BLUUES IN THE NIGHT 地方公演

Across からBLUUES IN THE NIGHT 地方公演の案内が来ました~~

北海道と大阪が決まったようです。
他にも数カ所あるそうですが。。。どうなのかな?

新しくなった新歌舞伎座はまだ行った事がないので ちょっと楽しみだけど平日だし 行きにくい時間なので困る。。。大阪公演は連日早引けしないと。。。

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by グレココママ at 2011-07-03 21:48 x
マロカ様 今晩は。毎日暑いですね。新しい新歌舞伎座に今年、早乙女公演の舞踊ショーを観に行きました。以前は、難波だったのでとても便利でしたが、自宅から上本町はかなり遠くてかなり疲れました。劇場は、中日に劇場のようにビルの中にあるので、エレベーターは、劇場へいく人が同時に乗るので少しこみます。
新歌舞伎座の座席などは、以前と同じような感じでした。個人的には、乗り継ぎで疲れるので梅芸あたりが好きですが、やはり難波がなくなったので、大きな劇場というと上本町までいかないと無理なのかもしれませんね。
Commented by maroka3 at 2011-07-04 19:11
グレココママ様、こんばんは!
私は谷町線一本で行けるようになったので上本町の方が便利なんですが。。。地下鉄からだと下車してから大分歩くみたいですね。

今日はブルースの大阪公演申込してきました~
なんとか2回とも行こうと思います!
by maroka3 | 2011-07-02 22:37 | 湖月わたる | Comments(2)