湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

結婚騒動

昨日匿名掲示板2ちゃんねるの宝塚最新妄想-PART001スレッドにどなたかの妄想が書き込まれました。

404番目注目!
↑を見たわたるファンがファン仲間やわたるさんへメールしたらしい。。。

メールの問い合わせが殺到しちょっとした騒ぎになってしまったので わたるさんもブログで結婚の予定の無い事を書込みされました~

どなたの妄想なのか?
匿名掲示板なんて鵜飲みにしてはいけません!

昨日の朝私もこの404番の書き込み見ましたが ガセだろうと静観
ちなみに私はわたるさんへ問い合わせメールはしてません。。。勿論妄想の本人でもありません その他の書き込みもしていません ただただ静観。

妄想が現実になっても嬉しかったんだけど

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by グレココママ at 2011-06-07 21:19 x
マロカ様 今晩は。私も昨夜の結婚騒動には、まさか~と思いつつ、先日、小林チャリティで久しぶりに拝見した わたるさんの表情が柔らかくなった気もしたので、わたるさんもついに、今月お誕生日前にゴールインもあるのかな?などと思いましたが。。
わたるさんが共演されているOGの皆様もご結婚されてもお仕事も続けておられますし、いつか、わたるさんも素敵なパートナーが現れるといいですね。わたるさんには、いつもどこにいても、どんなお仕事をしても、幸せでいてほしいと願っています。
Commented by maroka3 at 2011-06-08 19:40
グレココママ様、こんばんは!
私も少しは期待しましたが。。。今回は残念でした。。。

わたるさんを観ている時や観に行く前はただただ嬉しくて 損得勘定を忘れて夢中になれるところが貴重です。日常の損得勘定を忘れさせてくれる瞬間だから浄化もされるしパワーも貰える。

ホントに同じくいつも幸せでいて欲しい方ですよね。

一昨日わたるさんは一人でパイレーツの映画を観に行かれたそうで。。。誘ってくれれば東京まで一緒に映画観に行くのに~~
ってファンの皆さん思われたと思います。(私はそう思いました)

東北復興企画としてわたるさんと東北へ行こうツアーがあれば行くのにな~~
by maroka3 | 2011-06-07 20:16 | 湖月わたる | Comments(2)