湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日は

朝からわたさん三昧 7時からCSで東宝楽見て 12時も同じCS見て 1時から明日発売の「ベルばら」DVD見て その後 先日オークションで知り合ったわたるファンの方から「Switch」DVD「Across」チラシが タイミグよく届き 早速鑑賞。

【東宝楽】ニュース
今回はフェルゼン様のホォ〜〜が見れました!ザーマス隊のイナバウワァーに真央ちゃんポーズ アンドレが小石もないのに転けた 「星組」万歳三唱 など 楽しそうで 私も生で見たかったなぁ

わたるさんのご挨拶にはジ〜〜ンときました。いい楽でした。

【ベルサイユのばら】DVD
今回もアングル付きで お稽古風景 CM撮影風景付き
でも 朝海さんとわたるさんの場面のアングルは 朝海さんアングルになってるとこが不満

ボレロは本編ではスッパリ カットされてます。
シーンメニューでだけ 音楽無しのが見れるのみ。

【Switch】
ストーリーも何も知らずに(同期の公演だということは知っていました) 初めて見ました。たった4人の出演者だと感じさせない 見応えの有る舞台でした。

ウォルター役の時は二枚目さんを ナルディに入れ替わった時は 悪のテロリストを 2つの全然違う役を 見事に演じ分け 流石です。楽しめました。

ショーではドレスのダンスもあり 貴重なモノが見れました。ドレス似合ってて 綺麗でした。

今日はかなり わたさんを堪能したぞ。
しめは 今夜のスカイ・ステージ・トーク

番組の中で わたるさん退団後の舞台引退はないっておっしゃってました。
今まで舞台しかやってこなかったので 他の事も勉強したい 女優は想像つかないけれど 舞台を引退するつもりはない そうです。

また わたるさんの舞台が観れるんだ 嬉しい!
[PR]
Commented by KANOU at 2006-04-04 20:14 x
私もまろかさんとほぼ同じような一日でした。AcrossではSwitchのようにドレスで女性のダンスを踊ってほしいな!今晩はいよいよ岸谷五朗さんとのトークですね。どんな雰囲気でどんなお話が飛び交うのでしょう?楽しみです。
Commented by maroka3 at 2006-04-05 06:16
大人っぽい雰囲気でよかったですね。退団後の引退もないようだし。すぐに舞台復帰は無理そうだけど またわたるさんの舞台が観れるのは嬉しい!

でも、虫の役は 女優以上に想像しにくいんんだけど...虫でもサーフボード役でもわたさんが観れたらそれでいい
Commented by KANOU at 2006-04-05 13:36 x
岸谷五朗さんとのトーク、予想していた以上にいろんなことが聞けて嬉しかったです。是非オーディションを受けていただきたいな。トークのよしみで合格させてあげてください!再び舞台が観れるなら、虫からのスタートで満足です!サーフボードだってなんだってかまいません。岸谷さんの世界なら、人間じゃないそんなのでも素敵な舞台になりそうですもの。スパーマンのように手をまっすぐ伸ばして、必至の面持ちのわたる板の上に乗っかって、うひょうひょと波乗りしている岸谷さんが目に浮かびますわ。
by maroka3 | 2006-04-04 19:22 | 湖月わたる | Comments(3)