湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

勉強中

昨夜わたるさんのブログが更新され 5月以降の予定にも少しふれられてました~~

舞台の予定も嬉しいですが 只今放送大学卒業を目指しての勉強中だそうで 忙しい中しっかり卒業を目指してらっしゃるところが嬉しかった~

と、いうことはわたるさん全科履修生だったんですね。
てっきり選科履修生だと思ってました。失礼しました。

無事卒業出来るといいですね~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by ri at 2011-05-04 10:03 x
こんにちは。私もその話はとても嬉しく読みました。中断していても…仕方ないねと言える位に舞台続きなのに。凄いなぁ~。
Commented by maroka3 at 2011-05-04 20:41
ri様、こんばんは!
家の妹も放送大学の選科履修をしてるんですが「わたるさん卒業試験勉強中なんやって」と話すと「もう卒業出来そうなん?順調やな。凄いやん」と感心してました。

ホント忙しいのに偉いですよね。素敵だわ
by maroka3 | 2011-05-03 19:23 | 湖月わたる | Comments(2)