湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

エレクトリック・シティ千秋楽

f0065954_23131510.jpg←昨日開場前に並んで買ったわたるさんのストラップ。
いつ売り切れたのかは分かりませんが 今日のマチネ終演時に見ると完売してました~

千秋楽チケットも当日券完売だったようです。

最後のお席も前方端席で まともに爆音を浴びました。。。

最後アンコールの代わりに一人ずつ得意技を披露 最後がわたるさんの番で何されるのかな?と思ったら 両手をぐるぐる回すTAKAHIRO さんのダンスの真似や一人ウェーブをちょこっとされてました~

客席を通っての退場の際iPhone で撮影されてるメンバーも居ました。
又編集してYouTube にUP されるんでしょうね。

今回の公演はお見送りが有るのでアンコールが無いのでほぼ定時に終わるんですが。。。前方席は中々出られないので終演は定時ですが劇場を出るのはアンコールよりも遅くなります。

終わってしまって寂しいけど DVD を予約したので映像で又観れるのを楽しみに明日から頑張ろ~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
by maroka3 | 2011-04-27 23:31 | 湖月わたる | Comments(0)