湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お見送り

梅芸スケジュールによるとELECTRIC CITY 全公演終演後は全キャストのお見送りがあるそうです!

終演後はお疲れなのに有り難い事です。

メディア出演情報によると4/12・13日はTAKAHIRO さん関西のTV やラジオに出演されます。

録画予約してこちらも楽しみにしています!

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by ri at 2011-04-10 17:23 x
今晩は♪
全キャストお見送り~素敵な情報有り難うございます。
でも…緊張しちゃう(笑)
Commented by グレココママ at 2011-04-10 19:55 x
マロカ様 今晩は。今日はとてもいいお天気で桜満開でお花見日和でしたね。TAKAHIROさんをはじめて知ったのは、朝の情報番組のゲストとして登場された時でした。その後、情熱大陸にも出演されて、素晴らしいダンスに魅了されてしまいました。いつかわたるさんと競演してほしと思いつつ、それがまもなく現実の舞台となりワクワクしています。ここ最近、時間がとれず舞台観劇から遠ざかっていますが、是非、今回の舞台だけは観劇したいと思っています。終演後、お見送りがあるんですね。TAKAHIROさん情報も教えて頂き有難うございます。私も是非観たいと思います
今日の投票率はどうでしょうか?明日のメディアは選挙一色になりそうですね。
Commented by maroka3 at 2011-04-11 19:22
ri様、こんばんは!
お見送りって嬉しいですよね~
間もなく皆さん来日されますね。楽しみです!
Commented by maroka3 at 2011-04-11 19:26
グレココママ様、こんばんは!
明日のぷいぷい私も録画します。素晴らしいダンサーの方々との共演夢のようですよね。
劇場で生のNY を体験してみたいと思います!
by maroka3 | 2011-04-10 13:17 | 湖月わたる | Comments(4)