湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

わたるさん色々

TAKAHIRO さんのブログにわたるさんのお名前が登場!

映像化実現すると嬉しいですね~
東京公演はもうすぐですね。


本日発売の女性自身にわたるさんのインタビューが載ってました~~
白黒1ページ 目新しいコメントでは無かったですが 出勤途中のコンビニでチェックしました~


本日の朝日新聞夕刊にわたるさんの記事が載ってるそうです。
ツイッターで記事をUP されてる方もいらっしゃり しっかり読めました~~

私も以前あのラーメン屋さんでチーズラーメン頂きました~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by ri at 2011-04-05 22:17 x
こんばんは。DREAM TRAILのDVDの発売を楽しみにしてるのですが・・特典映像がわたるさん出演シーンなんです!嬉しいい(^^)/
Commented by maroka3 at 2011-04-06 20:39
ri様、こんばんは!
私もDREAMのDVD 10%offのピープルで予約してます!

特典のわたるさん映像も楽しみですが ずんこさんの明日へのエナジーも密かに楽しみにしています。

でもその前にエレクトリック・シティ~
TAKAHIRO さんのブログでも東京公演のチケットが余っているとの告知有り 製作発表でのフォトセッションといい ブログでの正直な告知といい なんか好感持てます。

東京のヒップホップファンの方 是非観に行って下さ~~い!
Commented at 2011-04-07 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by maroka3 | 2011-04-05 20:50 | 湖月わたる | Comments(3)