湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Smile Please ★ 藤原紀香 世界こども基金

藤原紀香さん世界こども基金にTAKAHIROさんとわたるさんも参加されてるんですね。

下の方にコメントも載ってます!

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Commented by ri at 2011-04-02 12:16 x
お久しぶりです。4月ですね!
大変でしたが・・落ち着きました。3月中の色々な観劇は残念だけど気持ちと状況などで行く気になれず・・・4月後半花組観劇から復帰します。Electric~のチケットも今日来ました!仕事休みの火曜が絡んでいたのが本当にラッキーでした。楽しみです♪
Commented by maroka3 at 2011-04-02 23:07
ri 様、こんばんは!
お久しぶりです。
そちらは大丈夫でしたでしょうか?
ニュースでしか解りませんが停電・物不足等々苦労されている様子。

東京の方は中止の公演が相次いで払い戻し等も色々大変ですね。
夏場の公演も節電などで気になりますね。

もうチケット届いたんですか?家はまだです。。。今回は平日の公演ばかりで私は昼公演は早退して観に行きます。楽しみですね~
by maroka3 | 2011-04-01 20:24 | 湖月わたる | Comments(2)