湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

祝千秋楽!

昨年9月から始まった星組「ベルサイユのばら」 とうとう終わってしまった。
星組の皆さま お疲れさまでした!

楽の様子をあちこちの掲示板にて収集中...今回のご挨拶も素晴らしかったそうだ。
CSニュースが待ち遠しい。

最初にフェルゼン役をするって聞いた時は なんでファルゼンなの?まだ玄宗の方がましかも...と絶望しました。

予想は裏切られ 素晴らしいわたるフェルゼン様でした。

4/5はDVDの発売日。
そして4/19からは いよいよ「Across」が始まります!
AcrossのTシャツとか有るのかな?有れば欲しいなぁ
[PR]
Commented by グレココママ at 2006-04-03 08:37 x
maroka様 お早うございます。昨日、星組が終わりましたね。maroka様は昨年の全国ツアーから東宝迄合計何回ご観劇されましたか?2桁は確実だと思いますが。。私も最初はフェルゼンはどうかなと思いましたが、素晴らしいフェルゼンでしたね。次は、ダンスリサイタルですね。
本当に楽しみですね。少し前に書かれていた、星組団体ご観劇ですが
もし、実現できそうなら是非私も参加させて頂きたいです。(*^_^*)
公演が終わる毎に気持は複雑ですが、最後迄どこまでも、わたる君とどこまでも。。和央さんの退団公演を観劇してその胸元の白いお花に湖月さんを重ねて涙。。これからも宜しくお願い致します
Commented by maroka3 at 2006-04-03 18:01
いつもありがとうございます。星組「ベルばら」は全ツ・韓国・大劇・東宝で18回位かな。(正確に数えていませんが)

「ソウル・オブ・シバ」は大劇・東宝・全ツ・韓国と自己最多記録で20回でした。この自己記録を越える事は今後まず無いでしょう。

団体予約の件 4/11に返事が来ます。
実現出来ますように...
by maroka3 | 2006-04-02 21:12 | 湖月わたる | Comments(2)