湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

hafurinaさんのつぶやきより

愛青出演者の千はふりさんのつぶやきより

hafurina
2011.03.15 20:40 『愛と青春の宝塚』大阪・札幌・名古屋公演について。全日程行うこととなりました。賛否両論あると思います。しかし、こんな時だからこそエンターテイメント、そしてそこから派生する経済の活性化は必要だと思います。"不謹慎"の一言で沈んだり悩むばかりでは復興へ向けて進めません。元気出さな!!


心配していた札幌公演も行えるんですね~よかった~

賛否両論。。。きっと両リュータンは本物の靴投げられるかもしれない と覚悟もされているだろう
頑張れ~~

でも愛青さんより出演者からの発表の方が早いって。。。愛青さんどないしてん?

梅芸公演まであと4日!
リュータンに会える日が楽しみです!

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
by maroka3 | 2011-03-15 21:01 | 湖月わたる | Comments(0)