湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛青いろいろ

昨夜待っていたイベンダブルの動画は本日UP されました~~

わたるさんのインタビューお稽古場レポート
2幕8場はトモの最後場面だったんですね。両リュータンが見れます!

▼初演の2幕8場▼



中日スポーツには初日の囲み取材の記事が

スポニチ記事画像

日刊スポーツ記事画像
にも囲み会見の記事と大きな画像も!

真琴さん退団されてからずいぶん経つのに それでも昨年400個のチョコって凄い~~
わたるさんはキリリとカッコよくて綺麗~ちょっと姉御さんのようでもある。。。
貴城さん美しい!彩輝さん外人さんみたいだけど女忍者のようにも見える。。。

結婚が決まった夢を同時に見たけれど。。。渡す相手が居ないって。。。きっとこれから現れるんですね~

シネマトゥディ記事画像にはゲネ画像有り!
リュータンの羽根 キジもプラスされています!T4コンサートの時の羽根でしょうか?
結婚したいモード全開って。。。

スポンサーさんのリヤドロ そういえば退団後初のわたるさんへ贈った誕生日プレゼントはリヤドロの「幸運のブタ」でした~~
懐かしいなぁ

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
by maroka3 | 2011-02-10 20:36 | 湖月わたる | Comments(0)