湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

愛青つぶやきより

【ai_takarazuka さんのつぶやき】
皆様からいただいたコメントを楽屋の掲示板に貼り出してみました!
「愛と青春の宝塚」いよいよ今日からキャスト会場入りです。先程、公演の安全祈願のお祓いが行われました。 http://plixi.com/p/75426713


いつもありがと~~
両リュータンピンクで決めてますね!
真琴リュータンの方がピンクの分量が多い!
わたるリュータンは足元ワンポイントのピンクが効いてます!

舞台の成功と 皆さん無事に名古屋の千秋楽を迎えれますように!


【ai_takarazuka さんのつぶやき】

皆様からいただいたコメントを楽屋の掲示板に貼り出してみました! http://plixi.com/p/75486134

「愛と青春の宝塚」では、初演をご覧になった皆様からの感想と今回の公演への期待のコメントを募集しています。いただいたコメントはホームページなどでご紹介させていただく場合があります。ぜひ、このつぶやきにリプライください。また差し支えない範囲で性別と職業、年齢をお教えください。

赤くまです。「愛と青春の宝塚」ブログからツイッターにお引越ししてきました~今日はキャストが初めて青山劇場の舞台にあがるので、その前にお払いをしました。青山劇場の氏神さまは金王八幡宮さんなので来ていただいたんだ~かしこみかしこみってご祈祷いただきました。で無事に通し稽古真最中~

赤くまの続き。湖月さんのマネージャーさんが高さに届かなくて悪戦苦闘をしていたら、湖月さん自ら暖簾をセットしておりました。 http://p.twipple.jp/dvMeWやさしいねぇ~


コメントしっかり出演者の皆さんに届けられてるんですね。
私もコメント応募しよ~

わたるさん大きいから便利~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
by maroka3 | 2011-02-07 19:20 | 湖月わたる | Comments(0)