湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

愛青つぶやきより

【ai_takarazuka さんのつぶやき】

おはようございます。「愛と青春の宝塚」プロデューサーの神田です。今日はこれから湖月わたるさんと長野キャンペーンにむかいます!湖月さんの様子をちょこちょこtweetできたらと思ってますd(^_^o) あと、長野のみなさん、本日夕方生放送に出演しますのでお見逃しなく!

神田です。新幹線まで時間があるので、お弁当でも買っていこうかなと思っています。湖月さんは好き嫌いがあるのかな?

湖月密着!お弁当も買って東京駅で合流。長野にむかいます。 http://plixi.com/p/74870668

湖月密着!新幹線に乗りました。さっそくお弁当(笑) http://plixi.com/p/74872945


ありがと~~
続きも楽しみです!


続き~~~~~~~~~~~~
【ai_takarazuka さんのつぶやき】

湖月密着!まもなく、長野〜。

長野到着!

湖月密着!長野放送に到着しました。これから、信濃毎日新聞とカントリープレス他の取材、生放送は18時からの「土曜はこれダネッ!」に出演です。 http://plixi.com/p/74904274


わたるさん可愛い~~


続き~~~~~~~~~~~~
【ai_takarazuka さんのつぶやき】

湖月密着!スタンバイ完了。16時から取材開始です。 http://plixi.com/p/74916090

湖月密着in長野!まもなく長野放送の生放送はじまります。1時間まるまる出演ですよ!

湖月密着in長野!本番1分前。湖月さん、キャスターみたいでかっこいいす! http://plixi.com/p/74936570

湖月密着in長野!長野放送「土曜はこれダネッ!」生放送はじまりました〜。 http://plixi.com/p/74937386

湖月密着in長野!長野放送生放送、今日のテーマはバレンタインです。それにしても湖月さん身長が高い! http://plixi.com/p/74938164

湖月密着in長野!生放送無事終了しました。担当の大日方さん、太田局次長はじめ長野放送のみなさんありがとうございました。ダッシュで駅にむかいます。 http://plixi.com/p/74952434

湖月密着in長野!駅に着きましたがなんと楽しみにしていたお弁当が全部売り切れだよ。湖月さんとうなだれながら新幹線にのりました。

湖月密着in長野!なんと、車内販売でお弁当がゲットできました!しかも、信州牛 牛めし弁当。 さすが、リュータンさん(笑) http://plixi.com/p/74955806

牛めし弁当はこれだ! http://plixi.com/p/74956617


お疲れ様~~
デカ~~カッコイイ~~ありがと~~

ラスト~~
【ai_takarazuka さんのつぶやき】

湖月密着ラスト!と、いう事で新幹線は無事に東京駅に到着しました。湖月さんおつかれさまでした。そして、tweetをご覧いただいた皆様Retweetやリプライありがとうございました。 http://plixi.com/p/74966411

「愛と青春の宝塚」はいよいよ来週木曜日より青山劇場でスタートします。みなさま、どうぞお楽しみに。そして、この作品をひとりでも多くの方にみていだだけますよう、ご家族やご友人にも是非お勧めください。


きゃ~~幸せ~~わたるさん可愛い~~
ありがと~~

信州の牛めし弁当これですね。JR東京駅の駅弁屋「旨囲門」で売ってるみたいですね。20日東京へ行った時に探してみよ~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by アクリル at 2011-02-06 20:31 x
まろかさん、ありがとうございました。

わたるさん、とーっても可愛いですね!!

特にお弁当を前にしてる笑顔が可愛い~!

キャスターのようなわたるさんは綺麗だし。。

いいもの見せていただきました♪
Commented by maroka3 at 2011-02-07 19:31
アクリル様、こんばんは!
わたるさん大きくて綺麗でカッコよくて可愛いですよね~

ツイッターの楽しい一日でした~
by maroka3 | 2011-02-05 13:15 | 湖月わたる | Comments(2)