湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

語り継がれるフェルゼン

f0065954_694497.jpg
サンスポ「桃風の劇ペン」の 星組「ベルばら」評 絶賛です。
嬉しい!

ただきれいで凛々しい「愛に溺れる貴公子」でなく...中略...見事な演技だった。...中略...本作品のフェルゼンは今後も語り継がれてゆくだろう。
やっぱりわたフェルは 並じゃなくベルばら史上に残る 素晴らしいフェルゼン様なんだわ。ああ...明日でそのフェルゼンもサヨナラ。。。

昨日の続き 今日は愛用Macのディスクトップをショットしました。
3月4月はわたるファンご愛用のフェルゼン壁紙。
OSXも入ってるんですが いまだにOS9(オールドMac。Winだと98ミレニアム位の古さ)を使ってます。

f0065954_6134195.jpg携帯の壁紙は韓国公演楽のフィナーレ!(隠し撮りしたイケナイ画像...)

この画像の大サイズは ブログ左欄のメモ帳欄「内緒のお土産」に 入ってます。

いい笑顔です。

この笑顔をみるだけで 運気UPしそう
お守りです。
[PR]
Commented by ろっきい at 2006-04-01 22:09 x
こんばんはrocky_cat22です。
サンスポ記事見ました。わたるさんフェルゼン絶賛ですね、わたるさんファンとしては嬉しいですね。明日が千秋楽だなんて、早いですねぇ。前に予約していたベルばらDVD(星組vir.)が多分来週には届くと思うので、Acrossでわたるさんにお会いするまでこれでガマンかな(^^;)
Commented by maroka3 at 2006-04-02 21:16
こんばんは!コメントありがとう!
私もDVD楽しみにしています。ローソンで予約してるので4/4には受け取りに行く予定です。

わたドレ版DVDも楽しみ。「ベルばら」は2枚しか買わないのでトランプは貰えないけれど...どんなトランプなのか興味津々
Commented by ろっきい at 2006-04-03 02:11 x
こんばんは。ビール2缶(500ml×2)飲んだのに目がさえてお邪魔しにきました。
わたるアンドレも楽しみですが、金欠の為予約はまだです(^^;) 給料が入ったら必ず買います。友人(3/9一緒だった人です)は昨日合唱の練習で会ってまず、「DVD全部申込んじゃった」と。私も役代わり全部観たいなと思っているので、夏のボーナス出たら一気に買っちゃおうと思っています。トランプの申し込みはまだ間に合うはずだ。
Commented by maroka3 at 2006-04-03 17:54
わぁ凄い!秋の東京でお会い出来るようでしたら トランプ見せて下さいね。
by maroka3 | 2006-04-01 06:17 | 湖月わたる | Comments(4)