湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チャリティスペシャル「愛の旋律~夢の記憶」

5/30 大劇場で行われる小林公平氏没後一周年イベントチャリティスペシャル「愛の旋律~夢の記憶」にわたるさんがゲスト出演されます!

一夜限りのイベント チケット取り難そうだけど 平日夜大劇だし行きたいなぁ~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by グレココママ at 2011-02-02 19:26 x
マロカ様 今晩は。今日は少し暖かい1日でしたね。5月のチャリティーは、私も時間があれば是非大劇場でわたるさんに会いたいです。NY旅行を計画されているんですか?昨日から中日劇場では星組公演がはじまりました。わたるさんのラストステージ「愛するには~」ですが、柚希さんと凰稀さんのコンビも今回がラストになります。わたるさんも時間があれば中日でご観劇されるかもしれませんね。
Commented by maroka3 at 2011-02-02 20:32
グレココママ様、こんばんは!
5月のイベントチケット取れるといいですね。

そうなんです。わたるさんのニューヨークツアーが企画されています!
一般の方も参加出来ます!詳しくは↓
http://entame.knt.co.jp/wataru/

愛青お稽古も終番だし10日からは舞台が始まるので中日観劇は難しそうですね。
by maroka3 | 2011-01-31 20:31 | 湖月わたる | Comments(2)