湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

わたるさん色々

ターミナルサイト更新でわたるさんの画像もUP!

ありがと~~

愛青ブログにはわたるさんからの差し入れいちご画像が~~
岡田さんからは551の豚まん!(肉まんとちゃいます)
お腹が空いていたわたるさんは551に飛びついたそうで バナナ食べ残し。。。

いつもありがと~~
もう通し稽古なんですね。

▼こんなところにわたるさん▼
【shibatakoutarouさんのつぶやき】

湖月わたるちゃんと一緒〜 http://photozou.jp/photo/show/1268204/65570328

柴田さんとも交流があるんですね~
「ちゃん」呼びされてるところが 何故か嬉しい。。。

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by ri at 2011-01-30 23:22 x
こんばんは、、わたるさん情報有難うございます。王家~シンプルでしたが・・わたるさんの顔・・みらんちゃん達のなんともいえない表情に釘付けでした。青いドレスは・・ドレスと言うか。。夜のボートのエリザのが青くなった????←ドレスにコートはおった感じ??ボキャブラリーが乏しくてすみません・・もしかしたら違うか??でも肩を出してるとかじゃないんです。モコっとしてたから・・・またまた早変り?と期待してましたが・・・違いました(笑)会場では昨日?から写真が販売されわたるさんのもあるとか~うううう(>_<)欲しい!・・でもあと少ししたら愛青ですね。DVDも・・そろそろ??
Commented by maroka3 at 2011-01-31 20:51
ri様、こんばんは!
Across メンバーでの王家メドレー観たかったです。
わたるさんクラシカルな青いドレスだったんですね。それも観てみたい。。。

キャトルではドリームの写真売ってなかったです。。。残念です。

ホントDiana のDVD 待ち遠しいですね~
とりあえず今夜はOG ナビ!
by maroka3 | 2011-01-27 20:48 | 湖月わたる | Comments(2)