湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

asahi.com

asahi.com に「DREAM TRAIL」のわたるさん画像がUP されています!

嬉し~~「DREAM TRAIL」のわたるさん初めて見れた!

これは王家場面でしょうか?
思ったより大人しいお衣装ですね。

青いドレスもどこかで見たい。。。

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by よしめ at 2011-01-27 09:45 x
まろか様、こんにちは
はい、この写真は王家です。
コーラスの3人は手を前に出していませんのでわかりやすいですね。
向かって左からロングヘアーのみらんちゃん、ショートボブのみなみちゃん、ちょっと暗いですがあかしくんです。
青いドレスは、どなたかのブログの写真にあったような・・・
違っていたらすみません。
Commented by maroka3 at 2011-01-27 20:58
よしめ様、こんばんは!
Across 組懐かしいですね~
やっぱり行きたかった。。。

実は昨年の越路コンに行くか?今回のドリームに行くか?迷って。。。ドリームはきっと宝塚の歌を歌うだろう!なので有る程度想像はつく。

宝塚の歌よりも わたるさんのシャンソンを聞いてみたかったので どちらか会社の都合をつけていくとして シャンソンに軍配を上げました。

今でもわたるさんの宝塚の歌か シャンソンかを選ぶとしたら やっぱりシャンソンの方が希少度が高いので 私の選択に悔いは無かったのですが。。。

やっぱり両方観たかったなぁ~
初日開演時間がもう少し早ければな
by maroka3 | 2011-01-26 20:58 | 湖月わたる | Comments(2)