湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

DREAM TRAIL色々

asahi.comに「DREAM TRAIL」記事がUP されました~~

今回もやっぱりわたるさんの画像は無し。。。わたるさんのドリーム舞台スチールが発売されているそうで 今度の日曜大劇場へ行った時にも探してみよ~

共演者出雲さんのブログにもわたるさん登場!

ありがと~~

同じく共演者花愛望都さんのブログにもわたるさんとの2ショットが~

ありがと~~

今朝のめざましテレビもお稽古場が見れて幸せでした~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by メイ at 2011-01-26 17:12 x
asahi.com わたるさんの画像 アップされてましたよ!
Commented by maroka3 at 2011-01-26 21:03
メイ様、こんばんは!
お知らせありがとうございます!
探したらわたるさん画像有りましたので早々更新しました~

観に行けなかったから貴重な画像ですよね。嬉し~
by maroka3 | 2011-01-26 12:35 | 湖月わたる | Comments(2)