湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

DREAM TRAIL色々

オケピ管理人さんがDREAM TRAILゲネのレポートをUP されてます!

わたるさんの画像はありませんが 雰囲気を楽しめます!
わたるさんの踊りは指先まで綺麗~ と褒めていただいてます!
ありがと~~

ずんこさんのブログにずんこさん・紫苑さん・ノルさん・朝海さん・わたるさんのショットが~~

ありがと~~

風花さんのブログにもわたるさん登場!
しっかり愛青の宣伝入ってます!

ありがと~~

COCO でご一緒した岡さんのブログにもわたるさん登場!

ありがと~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by ホシ at 2011-01-25 19:38 x
まろか様、こんばんわ。
色々な方がブログにアップしてくださるので嬉しいですね。
まろか様が、こちらで情報を見やすくして頂いているので、まろか様にも有り難うございます!
しかし、本当に行きたかった~。今回は、行かれた方が本当に羨ましいです。プログラムはキャトルで買えますかね。
Commented by maroka3 at 2011-01-26 21:01
ホシ様、こんばんは!
いつもありがとうございます!

ブログされてるOG の方多いんですね~

もう少し日曜の開演が早かったら絶対行ってたのに。。。ホント行きたかったですよね~~

私も今度の日曜大劇に行った際 キャトルでプログラムや舞台写真を探してみますね。
by maroka3 | 2011-01-25 12:41 | 湖月わたる | Comments(2)