湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ターミナル

ターミナルに「DREAM TRAIL」のゲネプロ画像がUP されています!

わたるさんは写ってませんが。。。後日詳細がUP されるそうで 期待しとこ~

「DREAM TRAIL」ではわたるさん青いドレス姿も披露されたそう 「故里は緑なり」と王家メドレーを歌われたそうで バックダンサーとしてもチョコチョコ出演されてたそうです。

行きたかったな~~


真琴つばささんの事務所社長ブログに先週のNHK 金曜バラエティーのわたるさんのお衣装の事が載ってます!
ありがとございます!

23時間テレビって何?

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by ri at 2011-01-25 00:25 x
今晩は♪素敵☆な舞台でございました。わたるさんは風共の歌と領地を広げてると王家に捧ぐ…南ちゃん桃子さんはややに囲まれて綺麗に歌い上げてました。ゆうこさんとのダンスもあり…ダルマなまり子さんの横で踊ったり♪身体のラインが締まり格好良く、嬉しさが顔に出てて可愛いかった(^w^)
Commented by maroka3 at 2011-01-25 19:20
ri様、こんばんは!
早々のご報告ありがとうございます!

この前のNHK の時も感じましたが わたるさんの歌上手く力が抜けてきましたよね。
行きたかったなぁ~
by maroka3 | 2011-01-24 21:04 | 湖月わたる | Comments(2)