湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

金曜バラエティ

NHK「金曜バラエティ」OA は昼休みにワンセグで録画しながら見ました~~

そして家に帰ってテレビで録画を鑑賞!

貴城さんが心配ですが。。。
スキヤキソングの振りよかったですよね~

真琴さんの事務所社長さんブログに金バラの記事出てます!

真琴さんとわたるさん楽屋が一緒だったんですね~

楽しかった~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by kuniko at 2011-01-22 00:20 x
見ました~!
マロカ様の情報のおかげです。

ヨーヨーの場面、おもしろかったですね。
それにしても、わたるさんのカッコ良いいこと!退団後もかわりませんねえ。
Commented by maroka3 at 2011-01-22 16:36
kuniko様、こんにちは!
楽しかったですよね~~
面白かった~

カッコイイけどわたるさんヨーヨーは今一。
Commented by ri at 2011-01-23 18:55 x
わたるさん・・・闘志がメラメラ(笑)かしちゃんに謝ってる素の姿が可愛くて面白かったです!(^^)!
歌は・・・やはり歌いこんできただけあって良かったです♪
Commented by maroka3 at 2011-01-23 19:11
ri様、私も素で謝ってるわたるさんが見れて得した気分でした!

低くて出にくいパートは真琴さんが歌って下さったし 歌どちらもよ新宿コマの時からしたら ずいぶん力が抜けててかったですよね。
by maroka3 | 2011-01-21 19:57 | 湖月わたる | Comments(4)