湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

湖月わたる Tour in New York

先日Across から「Elcetric City」お取次案内に同封されていた公演チラシの裏面に載っていた「湖月わたる Tour in New York」ツアー詳細が近畿日本ツーリストサイトにUP されました~~

このツアーはトラピックスではなくて近ツーというところがちょっと不思議ですが。。。

ファンと一緒の観光ツアーは多くのOG さんがされているので 特にどうって事はないんですが。。。気になるのは ツアーの目玉がわたるさんのニューヨークでのリハーサル見物であるところ。。。

ゲネや四季でやっている本番さながらの公開稽古もありますが 今回のは違いますよね。

しっかり練習を重ねて本番に挑む それが舞台人だと思うんです。
なのに未完成の練習場面を見せて商売するのはどうかと。。。

お稽古風景も見たいと 思うファン心理を利用した 舞台人としては恥ずかしい企画だと思います。
このツアーどなたが企画されたんでしょうか?

わたるさんのブレーンが今までの人達から替わったのかしら?

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
by maroka3 | 2011-01-17 12:43 | 湖月わたる | Comments(0)