人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うさぎランチ

うさぎランチ_f0065954_130455.jpg今年は卯年!うさぎさんの肉まんを見つけたので うさぎランチにしました~~

他には
適当温サラダ(小松菜・えのき・シーチキンのケチャップ・マヨネーズ・辛一庵和え)・チーズのオカカ和えと酢レンコン・伊藤園充実野菜国産100%野菜&果物オハヨーmiffy ヨーグルト・リンゴ。

うさぎランチ_f0065954_1311411.jpg←この肉まん「うさぎさんの肉まん」という商品名で 「うさぎ」に「さん」が付いてるつことが可愛らしい。。。

昨年は同じく井村屋の寅肉まんを食べました~
他にもパンダも有るんですね。パンダはまだ見かけたこと無いですが 見つけたら買ってみよ~

うさぎランチ_f0065954_13143723.jpgヨーグルトもうさぎ~~miffy です!→

あとは。。。りんごのうさぎ。。。初めて作ってみたのですが。。。変。。。上手く出来ない。。。

卯年の初めに うさぎランチでした~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ


by maroka3 | 2011-01-08 13:19 | 【休日ランチ】