湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

梅芸・愛青つぶやきより

【umegei_jp さんのつぶやき】

湖月わたるより梅田芸術劇場twitterをご覧頂いている皆様へ新年のご挨拶→あけましておめでとうございます。2011年愛と青春に燃えながらお稽古頑張っております。涙あり、笑いあり、感動あり、皆さん是非いらしてくださいね!大阪公演情報はコチラっhttp://eeg.jp/uhEk

きゃ~~嬉し~~ありがと~~
わたるさん燃えてるんだ~


【ai_takarazuka さんのつぶやき】

稽古場、本日は新年の顔合わせ、そして本読みと続いております。今日は原作、脚本、原詞担当の大石静さんもいらっしゃってますよ! http://plixi.com/p/68181057

わたるさんが遠くに写り込んでます!
毎日ありがと~~

愛青ブログにも顔合わせやプレミア情報UP されてます!

今日Across 更新手続き完了しました~今年も応援させて頂きます!

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
by maroka3 | 2011-01-06 20:53 | 湖月わたる | Comments(0)