湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

速報!ELECTRIC CITY  エレクトリック・シティ

梅芸サイトに嬉しい速報が出ました!

愛青以降の舞台情報解禁は12/24 頃かな?と、勝手に思ってましたが ちょっと早かったですね。

NY発最先端のエンターテイメント・ダンスショーにわたるさんも出演 って凄~~と思う反面 怖~~

DC は夜の部行くとして。。。東京も名古屋も行きたいけれど。。。平日って。。。どおしよ~~
名古屋の愛青終わってから一月も経たない内に国際フォーラム初日なんですね。
お稽古期間短かそ。。。愛青公演中にも稽古が有るんでしょうね。大変だぁ~
だから北海道にも九州にも行けないのかも。。。

今までのとはちょっと違ったシルクドソレイユっぽいチラシが楽しげ

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by アクリル at 2010-12-23 08:12 x
まろかさん、おはようございます。
最新情報ありがとうございます!読んだ途端、キャーと叫んでしまいました。(年甲斐もなく…)

実のところ、来年の予定がわからないので、少々不安だったのですが、この情報で元気100倍です!

平日なのが、しんどいですが、頑張って見に行きたいと思います。

ありがとうございました。
Commented by maroka3 at 2010-12-23 20:26
アクリル様、こんばんは!
クリスマス前に嬉しい情報が飛び込んで来ましたね~

「ELECTRIC CITY」もうお稽古始ってるそうです。トリプル掛け持ちのわたるさん凄~~
by maroka3 | 2010-12-22 20:44 | 湖月わたる | Comments(2)