湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

どっキング

昨夜放送の「どっキング」今朝録画で見ました~~

愛青宣伝ハイライトは先週とほぼ同じでしたが 今週はわたるさんのインタビュー付きでした!
舞台の説明・宣伝部分のインタビューは先日の「ST@GE」と同じかな?(毎度おなじみのです)
お洋服もCXアナルームインタビュー同じ(まとめ撮りしたんですね)

その後に 個人的な質問コーナーも有りました~
「どっキング」レギュラーの男性陣のフリップをわたるさんが持って質問に答えてました。

【1】悩み事を相談するのなら誰?
陣内さん 人生経験が豊富そうなので

【2】一番腹黒そうなのは誰?
(しばらく考えて)たむらさん 笑顔の裏で他の事考えてそうだから

【3】この中で付き合うとしたら誰?
(即答で)けんこばさん 一緒に居ると楽しそうだから

(けんこばさんへのメッセージ)
175cm の私ではいかがでしょうか?と、ウィンク

わたるさんのVTR を見てケンコバさんは「では、子供の作り方の練習から」って。。。真剣ではなくちょっと逃げ腰。。。

わたるさんはケンコバさんみたいな人がタイプなんだ~へ~~
わたるさんがTV に出ると いつも女性に(アナウンサーの方等)迫ってますが 男性に迫るわたるさんも新鮮で嫌らしさも無く 中々いいキャラだ と、新たな発見をしました。

深夜の関西方面の放送だったからこういうのも有りだったのかな?
あ~面白かった~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by kinoko at 2010-12-09 00:16 x
marokaさんこんばんは!
近畿圏在住なのですが、TV放送を見られなかった(知らなかった)のでお知らせくださって嬉しいです。
楽しい内容だったみたいですね。
いつもありがとうございます。
Commented by maroka3 at 2010-12-09 22:54
kinoko様、こんばんは!
関西らしい楽しいインタビューでした~
来年はHNK にも生出演されるようで もっと露出が増えれば嬉しいですね。

まずは12/19 の越路コンですね!
by maroka3 | 2010-12-08 19:50 | 湖月わたる | Comments(2)