湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ST@GE

昨夜の「ST@GE」今朝録画で見ました~~

短かったですが わたるさんのインタビューが見れて嬉しかった!
CXアナルームインタビューの時と同じ黒スーツ姿で にこやかに愛青宣伝なさるわたるさんは 髪が少しバサバサッぽかったですが輝いてました~~

やっぱり笑顔のわたるさんは素敵!


愛青ブログによると ドラマ版「愛と青春の宝塚」が再放送されるそうです。

東海テレビ・長野放送・テレビ熊本・北海道文化放送で再放送決定!
関西テレビは無いですが。。。これから決まるのかも。。。

この前NHK で雪チームの放送が有ったところですが 舞台版も再放送して欲しいな~

今回の愛青宣伝は 圧倒的に真琴リュータンの露出が大 テレビ版再放送地域も 熊本と北海道はわたるリュータン行かない所だし わたるリュータンの関西以外の露出はこの前のNHK放送だけ?(あと関東のプレミアで少し)

(差が有るのなら弱い方を押すのは解るけど)両リュータンチケットの売れゆきにそれ程差は無いと思うんですが フジは真琴リュータンプッシュが続いてますね そろそろわたるリュータンも帰国して露出して欲しい。。。

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by kuku at 2010-12-07 09:01 x
COCOの再演に、わたるさんは出演なさらないんですね。
ぴったりの役だし、今のわたるさんならどう演じられるのかも観たかったので、とても残念です。
愛・青でのわたるさん、期待してます!
Commented by maroka3 at 2010-12-07 19:16
kuku様、こんばんは!
再演のCOCO は愛青お稽古期間と重なるので「愛青に専念して欲しい」とフジ側から言われわたるさんはCOCO 再演に出演出来なくなった と、鳳さんがおしゃってました。

再演のノエルは設定年齢27歳とUP してるそうですよ。
無理せずにチケットが取れればBRAVA!で彩吹ノエルを観てみたいと思ってます!
Commented by ri at 2010-12-07 22:18 x
こんばんは♪COCO観劇。わたノエル万歳(笑)
ゆみこさん楽しみにしてましたが…大人しめでしょうか?COCOとの関係性に距離感が有った気がして、結婚を選択してしまうとこのCOCOの淋しさが…また素朴な1人の少女が自立して輝いて行く様やら、解釈の違いかなと思いましたがわたるさんのノエルの方が贔屓目なしに(笑)感慨深いものがありました。まだ始まったばかりだからかな。
Commented by maroka3 at 2010-12-08 20:21
ri様、こんばんは!
COCO ご覧になられたんですね。いいなぁ~
そうなんですか。。。確かにCOCOC はわたるノエルを食べてしまう程可愛いく思ってるって感じがしましたよね。

そこの違いはノエルの設定年齢が上がったせいもあるのでしょうかね?
私も運よく観れますように
by maroka3 | 2010-12-06 19:23 | 湖月わたる | Comments(4)