湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

宝塚リーフクッキー

f0065954_19521058.jpg一昨日の宙組公演は池田泉州銀行の貸切公演で お土産付き~~

観劇前の山歩きは一人ですが。。。観劇は妹と。。。
行きは一人で帰りは二人~~

と、いうことでお土産の「宝塚リーフクッキー」が2箱も!

f0065954_19552128.jpg薄~~いアーモンドキッキーにチョコがサンドされていて美味し~

モロゾフが作ってるそうです。

美味しいお菓子が2箱もあって嬉し~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ


[PR]
Commented by kuniko at 2010-11-30 23:18 x
こんばんは、まろか様。
<一昨日の宙組公演は池田泉州銀行の貸切公演で お土産付き~~>って、すみれ定期預金者に抽選で当たるってやつですか?
あれって、なかなか当たりませんよねえ。
Commented by maroka3 at 2010-12-01 19:05
kuniko様、こんばんは!
すみれ定期で当たるみたいですが。。。私はオケピで譲って頂きましたので当たったんでは無いんです。。。

予期せぬお土産が嬉しかった観劇でした~~
by maroka3 | 2010-11-29 19:58 | 【おやつ】 | Comments(2)