人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰がために鐘は鳴る★★★★

誰がために鐘は鳴る★★★★_f0065954_21391560.jpg中山登山の後 今年最後の大劇場宙組公演へ~~

ヘミングウェイの「誰がために鐘は鳴る」初演も観てます!
初演の時はジョーダンの残り少ない命の時間への焦りが無理やり恋に繋がったような感じがして。。。正直あんまり好きじゃなかったんです。

大空ジョーダンよかったです。
やっぱりこの役はクールに演じる方がいいんですね~
(ツレちゃんは熱いから。)

大空ジョーダンには滅びの美学を感じました。ファンが益々増えそうですね。

野々マリア 小うさぎちゃん。。。可愛らしいんですが。。。頭が大きい。。。あの髪型にすると余計に気になりました。。。

踊るとめちゃくちゃカッコイイ蘭とむさん もっと意味もなく踊って欲しかったな~
来年のお披露目楽しみにしています!

それに引きかえ踊ると魅力が半減してしまう大空さん。。。フィナーレではお衣装は一番キラキラしてるのに真中でモタモタしてる。。。

デュエットダンスでは野々さんをどっこいしょ と、リフト。。。高さも低いしスピードも無い。。。あのリフトは重そう。。。力要るで~

大空さんにはショーは不向きなので ショー場面の少ない一本物が合うのかもしれませんね。

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
by maroka3 | 2010-11-27 21:55 | 宝塚歌劇