湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週刊女性

本日発売の週刊女性に先日の越路吹雪コンサート出演者の方々が載ってます!

白黒見開き2ページに各者1カットとコメント有り!

わたるさんの画像はフリフリドレスでな無かったですが。。。綺麗に写ってます!


本日ニューヨークからモバイルサイト何これ?更新!
ニューヨークではダンス修行に励まれてるようで リュータンのフィナーレダンスも楽しみですね~

あ、その前に「DREAM TRAIL」でも披露されるかな?
日程上観には行けませんが。。。期待してます!

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by ri at 2010-11-24 16:39 x
こんばんは☆夕方は急に冷え込みます。わたるさんダンス修行だったんですね!本当に勉強熱心ですね。先日大地さんのラストイライザを観劇に行ったら、わたるさんから大地さんへお花が届いてました。。。私は分からないのですが、何か特別なおつきあい?とか有ったのですか?思わぬとこでわたるさんの名前を見て・・嬉しかった(笑)です。・・・石井さんにも勿論届いてました(^_^)/
あっ!トワエモアは単に認識がなかっただけで、決して若いのではありませ~ん(笑)
Commented by maroka3 at 2010-11-24 19:17
ri様、こんばんは。
ホント夕方は冷えますね~。今日も寒かった。

Diana の兵庫公演に大地さんからわたるさん宛に可愛らしい楽屋花が届いてるのを見ました。

Diana は月のお話だし 月組OGの大御所大地さんからお花が有ったのかな?って程度に思ってましたが だったら姿月さん宛にもお花入っててもいいのに ありませんでした。

現役時代も接点は無さそうだし。。。わたるさん「COCO」に出れない代わりにシャネル繋がりの「ガブリエル・シャネル」再演に出演 って事もなさそうだし。。。次期イライザだと嬉しすぎるし。。。

何でしょうか?
来年大地さんと共演の舞台があるのかもしれませんね。
by maroka3 | 2010-11-23 19:28 | 湖月わたる | Comments(2)