湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

転倒

今日の13時半公演でボレロ場面 わたるさんととなみちゃんが 転倒したそうです。
ボレロなので 大階段で転倒したのかと ビックリしましたが 本舞台上でリフトの際 わたるさんが後へ しりもちをついた状態で 2人とも倒れてしまったそうです。

その後は いつも通り踊ってらして お怪我も無く無事だったようです。
連日の公演とリサイタルのお稽古 疲れが出てしまったのね...可哀想に...頑張れ

昨日は宝塚で貴子さんも転けたそうで...なんか転倒 流行ってるなぁ。。。

わたるさんの公演中は 何かのお稽古が 付いて回ってます。
「花舞う...」の時は 運動会と舞踊会のお稽古
「長崎...」の時は ゴールデンステップスのお稽古 とサヨナラショーのお稽古
大劇「ベルばら」の時は 特出の方々とのお稽古と 逸翁デーのお稽古 アンドレのお稽古
東京「ベルばら」は リサイタルのお稽古
そして「愛するには...」はTCAのお稽古と サヨナラショーのお稽古 ディナーショーのお稽古もかな?

超多忙だけど 無理せずわたさん頑張れ〜〜
[PR]
by maroka3 | 2006-03-28 21:57 | 湖月わたる | Comments(0)