湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

シーちゃんブログより

元星組OG 立樹 遥さんのブログにDiana 観劇の記事が~わたるさんとの2 ショットも有ります!

ありがと~~

シーちゃん久しぶり~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by ri at 2010-10-21 20:16 x
こんばんは。待ち遠しいですねdiana~。まろかさまご観劇の頃は更に進化?深化・・してるでしょうね。。。先週の観劇時、舞台終わって直ぐのカテコ・・放心して素に戻るのにちょっと時間かかってたわたるさんでした(私から見たら)OG&現役生が見ても色々感じることは多いでしょう。明日も楽しみ♪これでもかって位限りを尽くして録画予約しております。カレンダー素敵ですねっ!可愛い!!・・・シシイも似合ってますよね!
Commented by maroka3 at 2010-10-22 19:14
ri様、こんばんは!
Diana も待ち遠しいですが 今夜のリュータンも楽しみですね~
私もXP画質で録画予約しました!

OA を見ながらの録画予定ですが。。。終了時刻が遅いので 早寝の私としては久々の夜ふかし 起きてられるか?
でも明日はお休みでよかった~
by maroka3 | 2010-10-21 19:05 | 湖月わたる | Comments(2)