人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宝塚花の踊り絵巻/愛と青春の旅だち★★★☆

宝塚花の踊り絵巻/愛と青春の旅だち★★★☆_f0065954_21255786.jpg三福参りの後 大劇場の星組公演に行ってきました~~

今日は大和証券の貸切公演!
10分早く開演して大和証券の方と組長さんのご挨拶が有りました~

宝塚花の踊り絵巻

時間が短かったように思いましたが 日本物のショーはこれ位の長さで丁度いい。
組長さんが秋・冬・春の季節を舞います と、ご挨拶が有りましたが。。。冬が短い。。。ま、いいけど。

レオン君もかなめさんも白塗りがあんまり似合ってなかった。。。


愛と青春の旅だち

「愛と青春の宝塚」と「あいとせいしゅんのた」まで同じタイトル。。。昔映画で観ました~(たぶん)内容は忘れてましたが。。。よく似た映画で「トップガン」というのもあったし。。。頭の中で話がごっちゃになってたりもします。。。その程度の前知識での観劇。

で、戦闘機等どうするんだろう?と興味津々でしたが。。。
戦闘機が。。。ショボ過ぎ。。。あんなのに乗るのを憧れてるって設定に無理が。。。憧れの対象なのでもうちょっと何とかしてよ~

かなめさんの役いい役なんですが かなめさんらしさを消した役どころなのがちょっと気の毒。。。

ラストは皆さんリュータンと同じ白軍服!
リュータンが沢山居る。。。

貸切公演だったので普段宝塚を観ない方が多いのか?お話が終わったら(フィナーレを見ずに)席を立つ人がチラホラ。。。フィナーレが華やかで宝塚ならではなのに勿体ない。。。これから名物ラインダンスも有るのに~

フィナーレも終り幕が降り 再び幕が開きレオン君一人舞台上でご挨拶が有りました。
大和証券グループと同様に今後とも宝塚歌劇を特に星組をよろしくお願いします。
と、いうお決まりの内容でした。

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
by maroka3 | 2010-10-16 21:59 | 宝塚歌劇